Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ひたすら

夕べはバケツをひっくり返したかのように降りましたねぇ。
一夜明けたら、この前載せたグラジオラスが2本ともパッキリと折れていて(T_T)
仕方なく折れたところから切って、花瓶に挿しました。

午前中も結構な大雨でしたが、服用している薬が切れたので病院へ。(ちなみに貧血とは別の持病です。)
「もういつ薬を止めたらいいか頃合を見計らってるところ」と言われつつも、「仕事柄、まだしばらく飲んだほうがいいだろうねぇ」とも。(^_^;)
人によっては完治するまで10年ぐらいかかる人もいると言われている病気なので、気長に治療するしかないですね。

さて、病院から帰宅してからは、ひたすらパソコンに向かって仕事をしました。
ええ、そりゃあもう、延々と、黙々と。(ーー;)
ユ〇ケル飲んで、肩と腰にはシ〇プを貼り、眼精疲労に耐えながら、というなんとも色気のない様相で地味に仕事を片付けましたよ。
ってことで、本日はこれ以上パソコンを見るのも嫌なんですが。(^_^;)
一応なんとか山場は超えた、かな?(ふぅ)

そんな頑張った私に、ご褒美が届きましたよ。

先日ご紹介した、カ〇ボウの美白美容液、ブランシールスペリアホワイトニングWコンクルージョンのミディボトル。
2本買って、箱についてるシリアル番号をHPに入力すると、ミディボトルを1本プレゼントってキャンペーンに応募してたのが届いたのです。
これプラス引き締めジンジャーというドリンク2本とコフレドールの新しい口紅サンプルが入ってました。
ミディボトルだけでも定価5000円ぐらいなので、結構お徳ですよね。
コフレドールの口紅も予約してるのですが、取りに行く暇がなくてー。(>_<)
見た目は合わないかな?と思っても、塗ると発色がよくキレイに見えるので、このサンプルも結構使えますよー。
私は唇が乾燥しやすい人なので、これにランコムのジューシー・チューブ↓を合わせてますが、中々良い感じです。
[rakuten:cosmelink:10005176:detail]
ジューシーって名前だけあって、美味しそうなフルーツの香りがするところも何気に癒されますよん♪

今日のお花

黄色の小花ですが、わさわさと鉢からこぼれんばかりに咲いてます。
が、私としたことがこの花の名前を忘れてしまいましてー!
どなたかご存知の方、教えてくださいね。

今日のカード

今回ツネットさんでオーダーしたのはこちらのリスちゃんカード。
リスいっぱい♪
それぞれファジー加工されてるので、触り心地もよし。(笑)
シュタイフリスちゃんと一緒にコラボしてみました。


こちらは今回頂いたカードの中の1枚です。
小さめで猫ちゃんがカワユイ。
中も可愛いイラストなので、撮ろうと思ったのですが、うまく撮影できなかったよ。(^_^;)
ツネットさん、いつもホントにありがとうございます。