Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

非常事態発生

嵐のようなお天気ですが、皆様のところは大丈夫でしょうか?
私が帰宅する頃、ちょうど凄い大雨で死ぬかと思いましたよ。(ーー;)
途中で、がっつり正面衝突してる車も見かけましたし。
救急車2台とその後すれ違ったので、結構ひどい怪我してそうなんですけど。

さて、そんな前振りはともかくとして、なんとうちの職場、二人目の入院患者が出ました。
例の妊婦さんは、実は3つ子を出産予定のため、大事をとって早めに入院したわけですが、今回の同僚さんはキッパリハッキリ病気です。

私を含め他の同僚さんもいっぱいいっぱいな現状なのに、これからうちの職場は一体どうなるんだー!
春先から代わる代わる皆さん病に倒れてるという過酷な現場に、この先が思いやられます。
どう考えたって、仕事量と職員の数が比例してないのが悪いんだと思うのですが。
頼むから、適正な仕事量にして下さい、とこの際声を大にして言いたい気持ちでいっぱいだ。
週末なのに、仕事持ち帰りしちゃったよ。(T_T)

今日のカード

にっこりウサちゃんのカードです。
赤い色合いのカードってあんまり見ないような。

今日のお花


ツツジ2連発〜。
ツツジのシーズンはとっくに過ぎているはずなのに、何故か未だに咲き続けている我が家のツツジ
他にもピンクや真っ白もあるんですけど、そちらはうまく画像を撮れる場所に咲いてなかったので(これは私道の坂道にあるものです)、後日うまく撮影できたらまた載せてみますね。