Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

女子部で飲み会

こんばんは、皆様。
10時半に帰宅して、速攻お風呂に入り、スキンケアを済ませたところです。
あと、21分以内にblogをupしなきゃ、更新記録が途切れちゃうよ、とちょっとあせってます。(^_^;)
っつーか、眠い。(またかいっ!)


今日は1日中お仕事でした。
久々にすっきりと晴れた1日だったのに、私は日の光を浴びることもなく、室内に閉じ込められたような状態で、それだけでもストレスが溜まりそうだったわけですが、同じく職場で色々あって、キレ気味だった女子の皆様と急遽お食事会+飲み会に突入することに。
5時半ぐらいに集合して、そっから10時近くまで延々赤裸々トークが繰り広げられましたわ。


ウキーッ!!ってな話題から、プププッってな話題まで多彩に展開されるトークに激しく共感したり、はたまた爆笑したりで、濃い時間を過ごしてまいりました。
おかげさまで、ストレスも沈静化した気が致します。


新年度もストレスレベルの高い職場となりそうな予感に、女子部の集合も定例会となりそうな気がしないでもないですが、そんなことでもないと正直やってられないわーなので(^_^;)、適度にそういうところで発散しつつ、健気に(?)頑張ろうと思いまする。


今日のお食事会メニューの一部


すみません、最初と最後のメニューしか画像がなくて。(^_^;)
おしゃべりに夢中になってたら、メインのメニューたちを写真に撮り忘れてました。


今日のカード&お花はおやすみします。
ではでは、また明日。