Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Too cold!!

あまりに寒すぎて、blogを更新する気力も萎えそうです。(^_^;)
ホントに今は4月なのか?って感じなんですけどー。
これじゃ真冬ですよっ!
急激に寒くなったせいで、肩凝りも久々に起こり、仕事帰りに整体に寄って治してもらいましたが、いつまでもつのかビミョーだなあ。


そういや、整体院のすぐ近くの横断歩道を渡っていたら、突っ込んできた車に危うく轢かれそうになりました。(ーー;)
私はちゃんと青信号になるのを待って渡ったのに、突っ込んでくるなんてー!!
歩行者優先だろうが、このたわけ者!と私が怒り狂ったのは言うまでもない。
私はちゃんと交通ルールを守ってるのに、どうしてこうも事故の方が勝手に寄ってこようとするんでしょうねぇ?
なにか、やっぱり引寄せるものが私自身にあるのか。
事故体質だなんて、うれしかねぇやいっ。


そんなこんなで、色んな意味でイマイチな1日だったわけですが、帰宅したら:kkoma:さんから可愛いお手紙が届いてました♪

レース模様の封筒にmerohikoって名前のヒツジさんのステッカーがちょこんと貼られてるのが可愛いですー。
このmerohikoクンにメロメロだわ。(笑)



素敵な動物切手も頂きました。
この切手、初めて見たんですけど、一見リアルな動物たちがよーく見るとなんだかとぼけた表情で、愛嬌があるんですよ。
ブルーチップのセーヴィング・ブックの台紙を使ったラッピングも素敵です。
心のこもったお手紙と素敵なプレゼントに、元気が出ましたよ。

kkoma
さん、本当にありがとうございました。


ではでは、今日はあまりにも寒いのでもう寝ます。
おやすみなさいマセ。