Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

絶不調

昨日から貧血気味なのですが、今日はまた一段と絶不調でした。(-_-;)
くらくらするし、気持ち悪いし、血の巡りが悪くて久々にキョーレツな肩こりも起こり、ようやく帰宅。
いつにもまして家が遠かったです。
「ぎもぢわるいー。はきそー。」と帰宅した娘に、呆れる母。
食べ物を口にするのも微妙でしたが、車検に出していた車を取りに帰ってきていた弟のためにと、珍しく母がてんこ盛りでおかずを用意していたので、無理やり食べました。
食べ物より、血を下さい、と思うのは、『トワイライト』の読みすぎ?(^_^;)
とりあえず、今日のところはおとなしく寝ます。
明日も午後から業務に差し支えがないようなので、お休みをもらいました。
これで、安静にしていれば回復すると思いますので、ご心配なさらずに。


何もないのも淋しいので、ストックしてあった画像を貼り付けます。
見たことあるわーって人がいたら、ごめんなさい。

昨日は解説も何も付けられずに画像だけ載せてしまったので、改めまして解説(?)を。
というか、見たら分かるバンビ・コーナー。(笑)
2冊のバンビ絵本は、絵本を集めだした初期の頃に購入したものですが、とても気に入っています。
特に右側のほうは優しい色合いで癒されますよー。
後ろに見えるのはウサギですが、これはとても大きなカラーリング・ブック。
Yoshieさんのところから来ました。
下の珍しいバンビのリネンも。
真ん中のバンビはプラ製、両サイドのは陶器でS&Pセットです。
もちろん、実用する気はさらさらないですが。
S&Pセットは、以前のプゥコリンさんのショップで一目ぼれしたもの。



大きめサイズのプランターは両方ともお目目がグラスアイのタイプです。
このタイプはこの2体しか出会ったことないのですが、他にもあるのかしら?
プランターで唯一のウサちゃんはこの子です。
この子を購入した後、プゥコリンさんのところでベアちゃんの方と出会いまして、運命だわ、と購入した記憶が。(笑)
後ろにちらりと見えるウサちゃんの絵本も可愛いですよ。とっても薄いですが。