Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

2012-03-11から1日間の記事一覧

花絵巻 チューリップ編

昨日に引き続き、五台山花絵巻の様子をお伝えします。 今日はお花のアップ画像でお楽しみくださいませ。 まずは花絵巻のメインと言えばチューリップです。 今回も色々なチューリップがありましたよ。 中でも一際目立っていたのが次の2つ。 両方新品種だそう…

Power of Songs (1) "Lullaby" sung by Daichi Miura

Oh tonight こんな夜はきっと誰もが 君を責めたりはしないよ Don't be sad Just sleep tight 疲れきった心休め 目を閉じて I will put you to bed明日になる頃 必ず昨日よりも 傷は少し癒える I'm here to Guide through the night Oh tonight こんな夜のこ…

星野富弘 花の詩画展(1)

文学館で開催中の『星野富弘 花の詩画展』に行ってきました。 この日を選んで行こうと思ったわけではないのですが、頂いていた招待券の存在を思い出したのが今日だったのは、天啓かもしれません。 花の持つ素晴らしいいのちの輝きを、絵と詩のみごとなハーモ…