Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Jour * Blanc

1週間お休みしてしまい、すみません。
祖母の葬儀だけでなく、昨日は同僚さんのお義母さんの葬儀、その間に仕事関係でも色々ありすぎて、ちょっと本当に倒れそうでした。
ぜんまいの切れた人形のように、もう指1本たりとも動かせないー、とベッドに昏倒した日も。
とにかく、よく乗り切ったこの1週間って感じです。
でも、まだまだ忙しい日々は続きます。
頑張れ、私っ!!
そんなわけで、今日からぼちぼちと通常営業に戻していきたいとは思いますが、どうなることやら。

今日ご紹介するのは、ごめんなさい、既に終わっているイベントです。
期間内に紹介できなくて残念。
でも、写真をたくさん撮ってたので、見てくださいね。
POURQUOIでホワイトデーの日までやってた、春色の美味しい焼き菓子販売のイベントでした。








私もいくつかパンやお菓子を買いましたが、美味しかったですよ。

POURQUOIさんでは、只今またまた素敵なイベントを開催中。
そちらの写真も撮ってきたので、後日また載せますね。
31日にはワークショップもあるので、楽しみです。