Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

マッターホルン登頂

今まで『イッテQ』スペシャルを見ていた私。
イモトさん、見事マッターホルン登頂に成功しましたね。
すごーい!!
おめでとう。

ウリナリ』世代だった私としましては、マッターホルン登頂部を思い出さずにいられません。
ドーバー海峡横断部の成功とは対照的に、マッターホルン登頂部は結局成功するどころか、日本での登山練習で頓挫しちゃいましたからねぇ。
ウッチャンが、イモトさんとの電話の中で「俺は行けなかったから」って言ってましたけど、ウッチャンとしてもずっと心残りだった企画だったのかなぁ。

それにしても、イモトさん、芸人とは思えない体力と登山センスですね。
女版ウッチャン的身体能力の高さにびっくりですわ。
これなら、エベレストも夢じゃないかもね。

そうそう、今日は台風で外に出られないので、ずーっと懐かしい『ウリナリ』や『笑う犬』のコントを見てました。
一番笑ったのはこれ↓。

見事に『踊るー』をパクっていて、『踊る−』ファンとしても嬉しかったです♪
大嵐さん、久々に見たけど、一人ですべての配役をこなしていて、しかも、ちゃんとそれぞれ特徴を捉えてるなんて、すごいよ。
最後、LOVE SOMEBODY大嵐浩太郎ヴァージョンもおかしすぎる。

ウリナリ』で大好きだったランキングキャラクターライブのコントも今見ても笑えるなぁ。
私はHIP HOP BOYZやチーム日本史、SENIOR JUNIORとか好きでした♪
って、分かる人いるかな?