Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

仕事納め

今日が仕事納めの人も多いのではないでしょうか。
ワタクシもそのうちの一人。
本日無事に年内の業務を終了致しました。ひゃっほーい!
終わりよければ全て良し。
ここには書けないぐらい色々なことのあった怒涛の一年でしたが、とりあえず公式では倒れずに(非公式には何度も倒れたが^^;)、なんとか走りきったので、上等じゃないの、と。

というわけで、明日からご褒美Daysですよぉ。
1月9日までの長期休暇、めちゃめちゃ楽しみです。
っつっても、特に何する予定もないんですが。
とにかく、疲れきってる体のメンテナンスに努めたいと思います。
お正月も寒そうなんで、お篭もりエステと称して、自分の体をいたわってあげようと、マッサージクリームとか色々買ってみたり。
[rakuten:happiness-shop:10000668:detail]
アユーラだよ。
ビカッサボディプレートが付いてる限定セットをネットで購入。
老廃物をしっかり流して、目指せ美脚!でございます。
お休み中はちょっとダイエットもしたいと思います。
ゴン太と走るぞー。
と、ここで宣言しておかないとすぐに怠けそうです。^^;

あとは読書もいっぱいしたいな。
休み中ぐらいですからね、じっくりと本を読めるのは。
あ、今、『神様のカルテ2』読んでます。
やっぱり一止&ハル、好きだなー。
『つるかめ助産院』のレビューも書かなきゃですが、それはおいおいと。

明日から実家に帰ります。
ネット落ちしたらゴメンナサイ。
今回のお休みは本当に休むことを優先したいので、blogも毎日更新はしないかも?
って、結局毎日してたら笑える。(おいおい)

とりあえず、年内更新できなかった時のために、ひと足早いですがご挨拶を。
今年も色んな方に読んで頂けたようで、ありがとうございます。
2年目も静かに見守っていただけたことを感謝×2です。
来年もひっそり、のんびりなSecret Gardenでありますように✩
皆様、良いお年を!