Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ほんにゃか、くたくた

昨日の不調の原因はいつものお客様がやって来る前触れでした。(^_^;)
どぉりで、異様に研修中眠かったわけだわ。(何度意識が遠のいたことか)
というわけで、今日は省エネモードで、ほんにゃか、くたくた過ごしましたよ。
明後日から2泊3日で研修(これが今年最大の難関)なので、体力を温存しておかなければ、死んでしまいます。(ーー;)

体調もイマイチ、ほんにゃか、くたくたDayだったので特筆することは何もありませぬが、久々に実家のmy room画像を撮ったので載せてみます。
相変わらず、大して変わり映えしませんし、どこの子ども部屋?状態ですけども。
暇なので、昔のインテリア雑誌とか読み返してるんですが、読み返すと、やっぱりいいなーと思うものやテイストって変わってないんですよね。
私はやっぱりパステル系の動物モノが好きなのです♪


CHIKAさんにいただいた猫ちゃんプランター
いつ見ても涼しげな水色と猫ちゃんの笑顔に癒されます〜♪
後ろのカードもお気に入り。


ちっちゃいものを集めて遊んでみました。
キャンドルは以前に購入したflurfayさんのです。
このキャンドル、火をつけることは出来ませんが、代わりに、写真撮影用の小物として大活躍。
特にパステルの小さな星はパラパラとちらすだけで可愛い♪


フォークロア&秋っぽい雰囲気ですが、ハンドメイド作家cotoriさんの白雪姫ちゃんとボックス。
そこに安芸♪子さんにいただいたミニチュアのテーブルセットと、北欧雑貨屋のSちゃんからもらったちっちゃなバスケットを組み合わせてみました。
ミニチュアのテーブルセットは頂いてからどう飾ろうかと悩んでいたので、やっと置き場所が決まって良かった!
でも、このボックスの壁面にも何か飾りたいなー。
手持ちの雑貨で壁面用に使えるものがないかと探したのですが・・・
今度100均のミニチュア雑貨コーナーで何か探してこようっと。

他にも画像を撮ったので、続きはまた明日載せますね。