Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

タイ祭り @ melt



画像はmeltさんで開催中のタイ祭りの様子です。
チープでカラフルなステーショナリーが色々ありました。
こちらもほぼ目の保養で帰ってきましたが。(^_^;)

引越しにまつわるあれこれで、ここのところ毎日荷造りの合間に外出してるため、肝心の荷造りが一向に進みません。
部屋はさながら強盗に入られたかのよう…(ーー;)
この荷物がちゃんと収まるべきところに収まるのか、甚だ不安。
ホントに3日には引越しできているのであろうか?
やってる本人が一番疑ってるんですが。

もうもうぐちゃぐちゃな部屋の惨状と2週間以上掃除機すらかけれてないことに、ストレスマックスですよー。
ってか、絶対埃が許容量を上回ってるのね。
やたらと咳き込むんですけど。(^_^;)

正味あと2日しかないので、体力を温存して頑張ります。
ではでは。