Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

引越し準備

今日は新しい職場へ挨拶しに行ってました。
縁もゆかりもなければ、土地勘もほとんどない勤務地に配属になってしまったので、迷う×2。(^_^;)
一時は、永久に辿り着けないんじゃないかと思いましたわ。
ちなみに、私は方向音痴ですが、ナビは嫌いだし、地図も大体しか読まないので、こういう場合、ほとんど野生の勘頼みです。
そうやって、苦労して辿り着いたにも関わらず、滞在時間は15分ほど。
新しい職場の全貌を私が知るのは、当分先のことのようです。

で、予想外に時間が空いたため、旧知の不動産屋を訪ねて、ついでに引越し先を探すことに。
そうです、未だ引っ越し先すら探せていなかったのでした。(^_^;)
いやー、もう、25日の仕事が終わった途端、気が抜けたのかなんなのか、どっと疲れが押し寄せてきて、とても引越し先を探すどころでは。
久々に貧血も酷くて、寝ようとベッドに横になっても、頭がふらふらするような有様だったのですよ。
明日は恒例の検査日なのに、こんな調子では絶対悪化してそうだ。

ま、それはさておき、引越し先も無事に見つかりました。
ちょうど、今日引渡しがすんだばかりのお部屋に行き当たり、なかなかよい感じだったので即決。
ただ、この後クリーニング作業で業者さんが入ったりするのと、各種手続きで引っ越すのはこの日曜になる予定です。
あー、明日から荷造りとかに奔走しないといけないのねー。
うう、考えただけで面倒だわ。

そういうわけですから、このblogの更新はマックス頑張っても、土曜日までになるかと。
その後は、すぐネット環境が整うかどうかも分からないので、いつ頃再開できるのか私自身もちょっと分からない状態です。
生活そのものが落ち着くまで更新をお休みするかもですし。
ちょっとネットから遠ざかる生活もいいかなー。
とか言いつつ、あっという間にネット生活に復帰してたら笑えるんですが。(^_^;)

とりあえず、4月2日までは更新予定ですので、リアル引越し騒動記でも覗きに来て下さいな。
ではでは、明日は病院なので、今日のところはこの辺で。

今日のお花

『モネの庭』で撮った画像でアップするのを忘れていたものです。
園内にあるショップ入り口に置いてあった寄せ植えがとっても可愛かったので、パチリと。
マンション生活では自由にお花も植えられなくなるのが淋しいなー。