Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

頂き物:雑貨編

溜まった有給を消化できるようにするために、今日も定時に出勤して黙々と仕事を片付けました。
そのせいで肩凝りマックス、久々の腰痛と身体はボロボロですが(ーー;)、今の職場でのお仕事を午前中で完遂いたしました。
おかげで、午後から有給ゲット。
来週の木曜日まで表向きは完全オフですー。
もっとも、新しい職場への挨拶やら引越し準備に追われて、のんびりする暇はぜーんぜんなさそうですが。(^_^;)
そこで、午後からしばしの息抜きとばかりにそのまま市内にお出掛け。
その様子はまた後日詳しく書きますね。

さて、昨日の画像の詳細ですが、注目すべきはクマ執事とメイドうさちゃんの手前に写っているミニチュアの食器類です。

こちら↑、先日のオフ会で安芸♪子さんから頂いたのですよ。
見た瞬間、この方たちの食器にぴったりだわ、と。
ちっちゃいものを愛でる会・会長としましては、このちっちゃさはまさにストライクゾーン。
ショッピングセンターの中のおもちゃコーナーなどに出くわすと、今でもついついシル〇ニア・ファミリーに釘付けになる性質ですから、この手のものは大好きだったり。

クマ執事とメイドうさちゃんも素敵な食器を頂いてご満悦。
ますます執事とメイドさんらしくなりました。(笑)
これでNikiお嬢様を待つ準備も万端というものですわね。
安芸♪子さん、可愛いミニチュアをありがとうございました。
そして、安芸♪子さんからは、更にすごいものが。
ついに、あの、預けてあった例のブツがもんのすごい大作になって手元に戻ってきたのですよー!
もうもう感動としかいいようのない仕上がり具合です。
その感動の超大作は明日とくとご覧にいれますね。
お楽しみに!

追記
『トワイライト』最終巻をついに読了しました。面白かった!!
次は映画を見るべき?
どなたか映画版を見た方いらっしゃいましたら、お勧めかどうか教えてくださいね〜。
これの感想は後日また書きます。