Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Butterfly Broche

今日は先日届いた素敵なアクセサリーをご紹介します。
キラキラでちっちゃいモノが好きな人は必見ですよ。

ヴィンテージのコスチューム・ジュエリーはちょっとだけ持ってるんですけど、こちらはこのキラキラした蝶々に惹かれてお迎えしました。
はるばるアメリカからやって来てんですよ。

大きな蝶々の方はピンクとグリーンのコントラストがキレイです。
2羽の蝶々が連なってる方は薄い水色と紫。
両方ピカピカコンディションで、実用可能。
12月12日の女子会メンバー結婚式に付けて行こうかなー。

これに蝶々のハットピンも付いた、蝶々尽くしな3点セットだったのですが、とってもリーズナブルなお値段でした。

キラキラ光るものって、見てるだけで気分が華やぎますよねー。
女子はやっぱり光モノに弱いわ。(笑)
高価なジュエリーは全然持ってませんが、ヴィンテージで素敵なモノがあれば、こうしてちょっとずつ集めたいなー。

購入したのはAntique Bostonさんです。
こうしたジュエリーから私好みの可愛い動物モノや素敵な食器、バッグ、手芸小物など色んなジャンルの商品を扱われてますよ。
興味がある人はHPを覗いてみて下さいね。
Antique Bostonさん、この度はありがとうございました。