Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

下がって、上がる!?

朝起きた時点では喉の痛みはまだあったものの、どぉーしても買い物に行かなくちゃ!って勢いで出掛けてきました。
というのも、口紅とコンシーラーがほぼ切れかけ状態。(化粧品はストックしない人なのです。)
いつものネット買いすればってツッコミが来そうですけど、口紅はコフレドールの新色↓を予約してあったんで、どっちみちそれを取りに行かないといけなかったんですよね。
[rakuten:briri:10003322:detail]

そして、ずっとリピしているコンシーラーは、ネットじゃあんまり取り扱ってないんですー。(>_<ルナソルやDEWスペリアはわりと見つかるのに、ドルティアってないの。)


そんなわけで、いつものHさんのところへGo。
着いた早々、「疲れてる?」と。(^_^;)
昨夜は結局喉が痛くてよく眠れなかったんで、どう見ても健康体には見えなかったんでしょうねぇ。
私にしては珍しく、いるものだけ購入して、早々にお別れしました。
来年の『ミラコレ』↓の実物も見せてもらって、「予約してかない?」と聞かれたんですが、どうにもこうにもテンションが上がらず。
[rakuten:maga:10001389:detail]
パンフレットで見たときは、ここ何年かのパッケージの中で一番可愛くて欲しいなーと思ってたというのに。
「今何見ても全然テンションがあがらないんですよね」と言い放つ可愛げのない客=私。
病んでますか?
ええ、病んでますよね。(ーー;)
ホントに嫌な客でごめんなさーい。(大汗)
後日、ちゃんと『ミラコレ』は予約しようと思います。

と、まあ、ここまでは完全に鬱モードだったんですけど、帰宅してお昼寝したら、だいぶ良くなりました。(まだ喉の奥にちょっと違和感はありますが)
そこで、忙しかった間に届いていた可愛いモノや庭のお花の写真を撮ろう!と。
そんなことをやってるうちに、気分も浮上しましたわ。(ゲンキン?)
kumakumaちゃん、ありがとうね〜♪


ってことで、kumakumaちゃんから届いた可愛いモノをご紹介。

こーんな可愛い手作りのコースターを頂いちゃいました。
いつ見てもkumakumaちゃんの作品は手が込んでて、可愛い♪
この布のアヒルさん、TABASA☆さんの黄色い小鳥さんに似てるー。
リボンの結び目のところにウサギさんがちょこんといるのも好きだわ。

コースターのアヒルさんと同じ顔したカードと象さんのゲームカードもありがとうね。
ゲームカード、後ろにも可愛いウサギさんがいるんですよ。

ルピシアの『すいか麦茶』というなんだかそそられる(笑)ネーミングのお茶も頂いたので、明日試してみようっと♪
kumakumaちゃん、ホントに×2ありがとぉー。\(^o^)/

こちら↓は懐かしいkumakumaちゃんmadeのコースターセット。

このウサギさんのアイロンプリントが可愛くて、ドキドキしながらオーダーしたのよね。

中にはこんな可愛いコースターが。
でも、あんまり可愛くてもったいなくて、実は一度も使ったことがないのです。
多分、今回頂いたコースターも実用は出来ないかなー。
だって、もし紅茶とかのシミが付いちゃったら嫌じゃない。
っていうか、そんなことになったら、確実に泣く。
なので、雑貨と一緒に飾って楽しみます。

kumakumaちゃんの作品は、見る度にほっこりあったかい気持ちになれちゃうので、大好き。
これからも、可愛いモノをいっぱい作って見せてね〜。
そして、またほかの作品ともご縁があるといいなー。