Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Baby Cards

今日から週末にかけて、怒涛の日々の始まりです。
特に、明日、明後日は終日まともに休む暇などなさそうで、だ、大丈夫か!?と。
仕事中、妙にふらふらするなーと思ったら、またまた貧血気味だし。
とりあえず、ヘム鉄&ドリンク剤で頑張る所存。
無事日曜日を迎えられますように!(途中で倒れたら、ホントにシャレにならないよー!)

それにしても、皆さん私に仕事を持って来すぎ、っていうか、頼りすぎですってば。
何でもかんでも出来ると思うなよー!!
今日も今日とて、わが上司は「しんどかったら言うてよ」と言いつつ、その次には「無理が行きゆうと思うけど、君しかいないんだよ」って…(ーー;)
あーのーねー、それ言われたら、たとえしんどかろうが辛かろうが黙るしかないでしょうが。
ダメだ、やっぱりあの上司とは気が合わない。

と、のっけからこんな愚痴モードですみません。
なにやら我が家の紫陽花ネタに、未だかつてないぐらいコメントが入ってて、しかもハジメマシテの方もいらっしゃったりするのに。
カウンター機能がついてないんで、一体どれぐらいの方がご覧になってらっしゃるのやら不明ですが、意外といろんな方に読まれてたりします?(誰に聞いてるんだ)
えっとぉ、時々、ガラ悪くてごめんなさいねー。

そんなわけで(どんなわけで?)、今週のblogは文章がイケてないので、画像でごまかし気味です。(^_^;)

今日は、これまた携帯からの蔵出し画像をご紹介。
趣味で集めているアンティーク・カードからBaby Cardをピックアップしてみました。
見るからに可愛いアニマルカードも好きですが、ふんわり優しい色合いのBaby Cardも大好きなんですよ。





可愛い赤ちゃんの表情とちょこんと見える動物さんたちに癒されます〜。
他にも可愛いBaby Cardはあるので、またおいおいご紹介していきますね。

それにしても、昨日の紫陽花といい今日のカードといい、なにやら水色が多いような。
暑くなってくると、やっぱり爽やかな色に目が行くのでしょうか。