Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ゆっくり休むはずが…

G.W.2日目、皆様いかがお過ごしですか?
私はゆっくりするために実家に帰ってきたはずが、美容院に行って、洗車して、庭の手入れをしたら1日が終わったみたいな。
で、結局バタバタして、ちっともゆっくりなどできなかったのでした。ガーン。
明日は朝から整体の予約が入ってるので、早起きしなくちゃだし。
のんびりまったり1日ぼぉーっと過ごしてみたいものです。

そんなわけで、ずーっと忙しくしていたため、ここ最近の恒例だった庭の花画像も撮る暇がなかったよ。
可愛いお花咲いてるのになー。
あと、素敵な花束も頂いたんだけどなー。
今年は桜もモッコウバラの画像も撮り損ねました。(T_T)
咲いてるのはかろうじて見れたんですけど。
毎日がジェットコースターみたいだと、ホント身の回りのことに気を配る余裕がなくていけませんねぇ…
早く通常モードにしたいものです。

そそ、Newパソが届いたって連絡がありました。
ヴィジュアルで決めたっていうのは、この子です。
[rakuten:hows:10094989:detail]
よくあるショッキングピンクじゃなくて、淡い桜ピンクで可愛いのだよー。
20秒で起動するってところもいいな、と。
うちの弟に言ったら、なんだか不評でしたが。(^_^;)
いいの、機能面にはそれほど拘りがないから。
やっぱり毎日使うものだから、見た目がいいに越したことないもんね。

ではでは、皆様おやすみなさい。

おまけ画像

この前の記事でちらっと書いた小家具の一部です。
全体画像を撮るほどにはディスプレイが充実してないので、ちら見せ画像でごめんなさい。(^_^;)
G.W.後半にはウチくる?企画できぃさんと安芸♪子さんがいらっしゃる予定ですが、こんな感じですよぉ。
全体の雰囲気はやって来てのお楽しみってことで。