Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

春爛漫 モネの庭 (3)

今朝、地震がありましたね。
皆様は大丈夫でしたか?
私は飛び起きましたよー。
テレビを付けたら、淡路島が震源地ということで、阪神淡路大震災の再現か、とビビりましたが、どうやら、大きな被害はなかったようですね。
でも、私はそれから眠れなくなり、今朝はゆっくり寝るぞーと思っていたのに、返ってふらふらに。
ヨガと整体の2本立ててガチガチだった体はどうにか回復しましたけど、睡眠不足が全然解消できてないので、今日も画像のみの紹介です。
ごめんなさーいー!!
でも、綺麗なお花の画像に、私の無粋な文章はいらないかなーって気もしますので、そのままアップしますね。









まだまだ、モネの庭の画像はあるので、あと2日ぐらいはお花の画像が続きます。
では、皆様おやすみなさい。