Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Tin缶が好き

やっと週末ですよ。
今週は4日しか働いてないのに、その4日がめちゃくちゃ忙しかったので、もうヘロヘロです。
密かに今週のスケジュールを悪夢のスケジュールと呼んでいた私。
こなしても、こなしても終わらない割り当てに最後は自分が何やってるんだか、意識がもうろう状態でした。
ふう、とにもかくにも終わった×2!
来週は今週頑張った分だけ、ちょっとはゆっくりできそう。
って、油断してたら、またその分どっかでドカーンとやって来そうなんですけど…
ってことで、仕事疲れ&昨日久々にヨガに行った疲れから、今日はもう眠くて仕方ないんで、さっくり更新でする。

ちょっと前に届いた可愛いTin缶。
どんだけTin缶が好物なんだ、と自己ツッコミしたくなるぐらい、Tin缶だらけの我が家。
最近は、割と落ち着いてたんですけど、やっぱりレアものを見つけるとポチってしまいます。(嗚呼。)
↓の何がレアって、このバスケット型が珍しいんですね。


実は同じ絵柄で、楕円形の薄型のも持ってるんですが、よく見かけるのはそちらの方。
この形はたまにしか見かけないため、同じ絵柄のものを持っているにも関わらず、欲しいという要求に抗えなかった、という。
楕円形の方も参考までに撮影しようと思ったのに、忘れてたんで、後日画像を追加しますね。

そして、他にもレアなTin缶が届いてるんです。(一体ほんとうにどんだけ?)
そちらも載せますので、しばしお待ちを。

ではでは、皆様良い週末を!