Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

コラージュクリップボード

今日はインスタを通じて知り合った@cachecache2114 さんに作って頂いたクリップボードをご紹介しますね。

こちら、オリジナルで作って頂いた世界に一つだけのクリップボードになります。

@cachecache2114 さんがインスタにあげてたアンティークのイースターカードを使ったクリップボードにコメントしたところ、好きなカードのコピーを送ってくれたら、オリジナルでも作れますよとおっしゃっていただき、作ってもらうことになりました。

コラージュなので、あまり主張しすぎない、小さめでほんわか可愛いカードを選んでみたんですけど、送ったカードのコピーを全部使ってくださってて、びっくりしました。

それぞれがとても素敵に調和してますよね。

こちらはミニタイプになります。
裏にマグネットが付いてるので、冷蔵庫にもペッタン出来て便利✨

材料として送ったお気に入りのアンティークカードのコピーで、これだけちょっとテイストちがうなーと自分でも思ってたんですが、そしたらわざわざ別に作って下さいました‼️
どちらもとても可愛いです💕

このほっぺパンパンなセーラーウサちゃんが好きなんですよね🎵
同じくほっぺパンパンなちびうさちゃんと一緒に撮影してみました。

@cachecache2114 さん、この度は本当にありがとうございました😊