Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

English Garden House

日、月、火と今の職場になり、初めての三連休でした。
まあ、この連休明けからまたろくに休みのない日々ですが😢

6月の第1週は土、日とも見事に仕事ですし😠

それはさておき、連休中日、買い物に出たついでに、English Garden Houseに寄ってみました。

本当は5月の初めが薔薇の一番きれいな時期なんですが、今年は疲れて動けず。

その次の週はずーっと☔だったし。

さすがにもう薔薇は咲いてないかなーと思いましたけど、今年は一度に開花せず、少しずつ開花してるみたいで、まだまだたくさんの薔薇が咲いてました🎵