Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

オールドシュタイフのリス大集合

大きめなシュタイフのリス🐿️ちゃんと立て続けにご縁があったので、小さめさんも含めて大集合。

 

🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️の行進って感じ(笑)

左からRicky、Perri, Possyです。

Rickyくんはちょっとだけ時代が新しい子ですが、PerriちゃんとPossyちゃんはオールドシュタイフですね。

PerriちゃんとPossyちゃんは小さめサイズの子たちはよく見かけますし、うちにも全部で5匹いますけど、大きい子にはめったにお目にかかれません。

それが、Ricky君を見つけてすぐperriちゃんとPossyちゃんが同じショップで同時にUPされるという奇跡に出会い、これはもうお迎えするしかないでしょ、となりました。

嬉しくて、何枚も撮影してみたものの、うまくこの可愛さが伝わらないので、もう全部載せちゃえ❗️と😅

でも、このお写真たちインスタではすっごく好評でした。
🐿️好きさんが何人かいらっしゃるというのもあるし、どうやら🐿️がいっぱいいるだけでほっこり癒されるらしいです😃