Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ある日のおやつ

一時期、忙しすぎておやつ食べる気力もわかなかったんですが、やっと食欲が戻って来たので、休日のおやつも復活しました(笑)

この日のおやつは春野町にあるタルト専門店、YASAI GA TARTさんのアップルパイ🍎。

トマト農家さんがトマトを使ったタルトからスタートし、今やたくさんの種類のタルトがあります。
たまにしか行けないけど、近くを通ると必ず寄って買うぐらい好きなお店です🎵

せっかくなんで、食器もリンゴ🍎モチーフを選んでみました。
ファイヤーキングのフルーツマグのイラストはリンゴ🍎が一番可愛いと思う。

リンゴ🍎型のガラスボールは古道具屋さんで発見。

紅茶もカレルチャペック紅茶店のロイヤルアップルティーにしました。
感謝を込めてというパッケージが母の日っぽくて一緒に撮影してみました。

 

YASAI GA TARTさんはバナナマンさんの番組でも紹介されたからか、今では東京からお客さんが来るらしいですよ。