Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

パイナップルのアップサイドダウンケーキ

GWも終盤ですが、皆様いかがお過ごしですか?

私は祖母の葬儀と仕事がまる被りしてしまい、疲労困憊でした。

昨日、今日とやっと少しだけ休めました。

今日はおばあちゃんのお供え物のパイナップル🍍をシロップ煮にして、アップサイドダウンケーキを焼きました。

おばあちゃん、おじいちゃんにお供えした後、みんなで食べました。

pic.2,3はすずらんの日に撮るはずだった写真です。
素敵なすずらんのクッキー(観賞用です)は@suzuran.vintageさんからの贈り物。
ありがとうございます😊
久しぶりにちょっとお茶する時間があり、写真も雑ですが😅撮れました。

猫とすずらんの陶土ブローチはすずらんの日用に買ったものです。

明日は早くも初七日ですが、私は仕事です😢
金、土も仕事なので、しばらくインスタとブログはゆるっと更新していこうと思います。