Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ヴィンテージ絵本 Little Buster Bunny その1

やらなきゃいけないことは多分いっぱいあるのでしょうが、何から手をつけていいのかもわからないぐらい新しい職場は(・_・?)状態で大変です😅
ほんと疲れしかないよねー。
慣れる日がくるのだろうか❔
夜は寝落ちてしまうので、最近は朝に更新してます。

さて、まだあるダイカット絵本(笑)

f:id:ROSEMARY819:20220305164021j:plain

BOBO BUNNYと同じSamuel Lowe Companyから1949年に出版されたLittle Buster Bunnyという絵本です。
こちらも短いですが、お楽しみ下さいね。

小さなバスターバニーはニンジンのおいしいランチを食べていました。
彼は明るい黄色のジャケットを着て、白い靴を履いていました。

f:id:ROSEMARY819:20220305164111j:plainでも彼は幸せではありませんでした。
彼はもっと欲しかったのです。
いたずらなバニーは黄色いジャケットを捨てて、白い靴を蹴りました。
彼は庭でキャベツの葉を食べました。

f:id:ROSEMARY819:20220305164146j:plain

庭師はバスターがキャベツ🥬を齧っているのを見た時、激怒しました。
バスターはとなりの家に駆け寄りました。

f:id:ROSEMARY819:20220305164232j:plain

庭の周りには柵がありましたが、それでも彼は止まりませんでした。
彼はその真下をくぐり抜けました。

f:id:ROSEMARY819:20220305164302j:plain

 

つづく。