Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ヴィンテージ絵本 Lollie Lamb その2

パーティーの日が来ました。
ミセス・カウは彼女のお気に入りの食べ物、干し草の俵を持って来ました。
ミスター・ピッグは6つのとうもろこし🌽を持って来ました。
ミスター・ホースは彼のような耳用の穴が開いた麦わら帽子👒を持って来ました。

f:id:ROSEMARY819:20220305165442j:plain

ロリーは贈り物を見て泣きそうでした。
干し草の俵、6つのとうもろこし🌽、麦わら帽子👒で彼女は何が出来るでしょうか❔
彼女が「あなたが好きなものは何でも」と言った時、「あなたが私に持ってきたいものは何でも」という意味でした。

 

ミスター・ホースはとても賢明でした。
彼はロリーが涙を抑えるために瞬きしているのを見ました。

f:id:ROSEMARY819:20220305165607j:plain
「歌のコンテストをしよう」と彼は提案しました。
「受賞者は自分が一番好きな賞品を選べるんだ。残っているのはロリーのためのものだ」
ミセス・カウは一番良いモーモーを披露しました。
彼女は干し草を選びました。
ミスター・ピッグは「ブヒ❗️ブヒ❗️」と鳴きました。
彼はとうもろこし🌽を選びました。
ミスター・ホースはヒンヒンといななき、麦わら帽子👒を選びました。

ロリーに残されたものは何だったでしょう❔
彼女はピンクのリボン🎀、ラベンダー石鹸、そしてチリンチリンと鳴る鈴を持っていました。
「これこそ私が欲しかったものだわ」と彼女は喜んで言いました。

f:id:ROSEMARY819:20220305165749j:plainそれから、彼女の友だちはサプライズギフトを持って来ました。
彼らは金の持ち手が付いた鏡を持って来ました。

f:id:ROSEMARY819:20220305165832j:plain

「まあ、ありがとう、ありがとう」とロリーは泣きました。
「これが今までで一番素敵な誕生日です」

おしまい。