Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

チューリップ園ふたたび

西川花公園の花まつりを見て、おも屋さんでのランチまでちょっと時間があったので、通り道のチューリップ園に再び寄りました。

例年だとすでに夏日で、チューリップの見ごろも過ぎてるんですが、今年は気温が低い日が多いからかまだまだ綺麗でした😃

f:id:ROSEMARY819:20220402105931j:plain

見たことない品種のチューリップもたくさんあるんですよ。

f:id:ROSEMARY819:20220402110618j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220402110733j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220402110557j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220402110421j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220402110216j:plain

白に紫のとか、濃い紫色とか、やっぱりENDRECHERIカラーに目が行くオタク(笑)

そういや、ちょっと面白いことがあったんですが、前回訪れた時なんとキンキの曲が流れてたんです❗️
しかもシングルじゃなく、N アルバムの中の1曲が。

ちなみに最新アルバムはOアルバムなので、なんで今Nアルの曲?という素朴な疑問が。

オタ以外知らなさそうなアルバム曲を外で聞くことがあるなんてねー。
誰のチョイス❔とか思っちゃいましたが、その後流れたのもジャニーズだったので、単なるジャニーズセレクション⁉️

ちなみに昨日は全然ジャニーズじゃなかったので、毎日違う曲なのかなー🤔