Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

西川花公園 春花まつり

去年の今頃、インスタを始めた時に載せた西川花公園に今年も行けました😃
今回はお友だちさんと一緒に行きましたが、そんな時に限って道を間違える😅
おっかしいなー。

土日は混むからと早めに出たのですが、駐車場も空いてて良かったです。
明日までなので、花の盛りは過ぎたかも、と思いましたが、寒い日が多かったので、雨も多かったわりにはまだ綺麗に咲いてましたよ🎵

f:id:ROSEMARY819:20220402093251j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220402092418j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220402093418j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220402093606j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220402093734j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220330122749j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220330130856j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220330131411j:plain

菜の花畑の向こうの山一帯が花桃と桜で、いつも思いますが桃源郷のようです。
写真を取りながら登ったので、マスクでもそんなにキツくなかったかな。
今日は去年より気温が低かったのもあり、登山にはいい気候でした。
去年は夏日だった記憶。

f:id:ROSEMARY819:20220402093032j:plain
菜の花のどこでもドアも健在❗️
今年はもう1つ小さめドアも出現してました。
明日はまたお天気悪いみたいなので、多分今日が今年見納めかな、と思います。
また来年も行けるといいな。