Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

モネの庭 花の庭チューリップ満開

今日から4月、新年度のスタートですね。

私も新しい職場で新年度を迎えましたが、何から何まで旧職場とは全く違うシステムで、1日目は何が何だかさっぱりわからないまま終わりました。

とにかく疲労しかないよね(^-^;

早く慣れて通常営業になりたいけど、GWまでは無理だろうなあ…

まあもう、あれこれ考えてもなるようにしかならんよね、と思い、週末は現実逃避したいと思います"(-""-)"

 

さて、旧職場での最終日、お仕事が午前中で終わったので、帰りにモネの庭に寄りました。
花の庭のチューリップが満開でしたよ❗️

f:id:ROSEMARY819:20220330130712j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220330130753j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220330131514j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220330131728j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220330132028j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220330132231j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220330132602j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220330132614j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220330132624j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220330130618j:plain

春の花の植栽が見事でした。
翌日はまた雨☔️だったので、お天気がいい時に訪れることが出来て良かった😊