Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ある日のおやつと晩御飯

3連休最終日のおやつは奈良のちてはこ菓子店から取り寄せた古都華イチゴのタルトでした。

f:id:ROSEMARY819:20220321155657j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220321154434j:plain

この春も奈良には行けそうにない😢ので、古都華イチゴタルトを頂いて、行った気持ちになります😅
古都華イチゴ大好き💕なので、美味しく頂きましたよ🎵

f:id:ROSEMARY819:20220321153422j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220321154709j:plain

クッキー缶も可愛いので、一緒に頼んでみました。
にゃんこ🐈️があちこちにいますね。
缶も可愛いので。これはフラワーアレンジメント用のお道具入れにしよう❗️

f:id:ROSEMARY819:20220321183739j:plain

これはその日の晩御飯。
お友だちさんが鶏を飼ってるというので、たくさん卵をもらいました😃
新鮮な赤卵で、親子丼にして食べました。
家族分作るのが大変で、なんか雑な写真になりましたが😅、味はめっちゃおいしかったですよ😋🍴💕