Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

モネに庭でランチ and more

フラワーアレンジメントのお教室が終わって、アロマトリートメントが2時からだったので、モネの庭でランチしました。

着いたのがちょうどお昼だったから、混んで草と思いましたが、3連休初日ということもあり案の定混んでました😅

レストラン横のパン工房がリニューアルして、キッシュやスープなどの軽食もテイクアウト出来るようになったので、それをベンチで食べてもいいかなーと思いましたが、デザートのシフォンケーキのトライフルが食べたかった❗️ので、結局レストランの方でブランチメニューといっしょに頂きました。
f:id:ROSEMARY819:20220319130907j:plain
ブランチはモネレシピのオムレツ、季節のキッシュ、スープ、サラダとフルーツマリネにパン工房のパン2種類です。
サラダのオレンジのドレッシングがおいしかったです。
キッシュとオムレツもおいしかった😋🍴💕

そして、どうしても食べたかったデザートがこちら↓

f:id:ROSEMARY819:20220319134411j:plain

苺🍓たっぷりのシフォンケーキのトライフフル、めっちゃおいしかったです😌❤️🎵

苺好きにはたまりません。

もう1つ期間限定の苺スイーツがあったので、今度はそれを食べようっと。

 

水の庭周辺には桜やボケ、モクレンなどの花木やチューリップ以外のお花も綺麗に咲いていたので載せますね。

f:id:ROSEMARY819:20220319140312j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220319140328j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220319140405j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220319140540j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220319140615j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220319140632j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220319140431j:plain

f:id:ROSEMARY819:20220319140549j:plain