Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

簡単工作 にゃんこbath ballのその後

日曜日はは☔️で暗いし、寒いしでテンション上がらない1日でした。
オミクロンも怖いので、しばらくstay homeな週末になりそうです。

というわけで、家で出来ることして楽しみした🎵

先日載せたにゃんこ🐱マスコットが出てくるbath ballですが、5個買って見事に2種類しか出ませんでした(笑)
でも、パッケージ見て可愛いなーと思ってた袋入りにゃんことにゃんこ箱の子だったので、これはこれでいっか。
同じの何個か並べても可愛いよねー、とおうち作ってみました。

f:id:ROSEMARY819:20220123095853j:plain

ダイソーの壁掛け出来るボックスをピンクに🖌️して、セリアのにゃんこペーパーを中に貼り、ダイソーのミニチュアの椅子と机置いて、にゃんこちゃんたちを配置してみました。

このペーパー4種類あるんですけど、どれもとっても可愛いのでまた何かのリメイクに使えるといいなー。

たいしたことない工作ですが、楽しかった🎵

 

せっかくなので、うちにあるにゃんこグッズとコラボしてみたの図。

f:id:ROSEMARY819:20220123095653j:plain

昭和レトロなペアのにゃんこの置物は古道具屋さんで見つけたものですが、こぶりで可愛くてお気に入りです。

手前の猫ちゃんカードも可愛いよね。

なぜか猫ちゃんカードは音楽を奏でてるものが多い気がします。

さて、どこに飾ろうかな?