Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

良いお年を~!

2021年もいよいよあと数時間で終わりですね。

毎年のことながら、あっという間に1年が経ってしまう気がします。

時間は飛ぶように過ぎていくのに、自分は何を成すことができたかなー?と考えたりもしますが、今年は久々に1年間休むことなくブログを書くことができました。

 

正直、この春からはインスタとブログの二本立てで、さっくり更新の時もありましたが、1年間休むことなく続けられた自分を今ちょっとほめてあげたい気分です。

2021年最後のブログは「押し」の魅力について熱く語ろうかとも思いましたが、それをするには時間がなさすぎなので、追記で押しの魅力が10分でわかる平安神奉納演奏と2021年LIVEのダイジェストを付けときますね(笑)

 

インスタの方ではいいねやコメントを、こちらではスターを頂きありがとうございました(^^)

ブログの方は特に自分用の覚書みたいな側面が強く、また自分からほかの方のブログを積極的に見る、ということもあまりしないタイプなので、ほんとに読んでいただいた方々には何が良くて見てらっしゃるのかしら?という素朴な疑問があるんですけど(^-^;

スターを付けていただくと、励みになったのも事実です。

来年以降もこんな感じのブログですが、よければまたふらりとお立ち寄りください。

 

年末寒波で大雪に見舞われている地域の方もいらっしゃると思います。
くれぐれもお気をつけ下さい。

それでは今年うちに来た子たちと一緒に「良いお年をお迎え下さーい❗️」

f:id:ROSEMARY819:20211231134112j:plain

 

 

追記

私の押しは宇宙一、可愛くて、かっこよくて、セクシーで、優しくて、愛情深い堂本剛君です。

つよし君の魅力がたっぷり詰まった2本のライブダイジェスト、ぜひ見てね!


www.youtube.com


www.youtube.com