Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ニット小物

今日は昨日以上に風がビュンビュン吹き荒れる1日でした。

途中、用があり外出したのですが、海も荒々しい雰囲気で、ほんとに冬がやって来てるんだなあ、と。

この冬は寒くなるらしいと天気予報で言っていましたが、もうすでに寒くて、ニットやレッグウォーマーを愛用しています。

こんなんでこの冬を超えれるのか❓

そんなわけで、ニット小物を買いました。

f:id:ROSEMARY819:20211031101745j:plain

大好きな奈良の鹿雑貨ショップ、@papier_plus_nara さんから届いたアームカバー2種類。
ショートもロングも可愛くて選べず、両方買っちゃいました😃

これ、レッグウォーマーも出してほしいぐらい可愛いの🎵


画像奥のキラキラお花の刺繍がま口👛も一緒に購入。

こちらにも鹿ちゃんのチャームが付いてますよ✨

奈良行きたいなー。
職場からもやっとコロナが落ち着いて来たので、県外👌って言われたんですけど、いざ調べてみたら、コロナの影響で飛行機もリムジンバスも減便。
すごくアクセス悪くなってて、悩み中😞🌀

とか、インスタに書いたら、今日は大阪で60人出たんですってね(^-^;

もうねー、油断するとやっぱりこういうことになるよねぇ…

落ち着いてきたと思って油断したらまた増えての繰り返し。

これからクリスマスだとか忘年会だとか会食の機会が増えるから、また患者が急増しそうで怖いなあ。

ああ、ほんとに悩ましい。