Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

紙ものweek

先週、今週とえらい仕事が立て込んでまして、疲れ果ててます😅
今日もちょっと仕事中に意識とんでたもんね。(やばい)

 

f:id:ROSEMARY819:20210920174345j:plain

さて、pic.はもう終わっちゃいましたけど、蔦谷書店のpop upイベント、紙ものweekでゲットしてきたものです。
ちょっと覗くだけのつもりが、めっちゃドストライクなブースが2つあり爆買いしちゃいました😅
この前紙もの整理して、減らしたはずがこんなことに😓
でも、可愛くないですかー❔

↑はヤマガタハロカさんという作家さんのです。
ラッピング用のタグとポスカのイラストが好みでした🎵

f:id:ROSEMARY819:20210920174628j:plain

f:id:ROSEMARY819:20210920174848j:plain

こちらは長谷川印刷活版部さん。
このウサちゃんのシリーズがめっちゃ豊富で選べず大人買い😅
活版印刷にも弱いんですよねー。
ミニサイズの昔懐かしい絵日記帳とか、何に使うん❔って感じですが。
コラージュ帳として使っても、とサンプル置いてあったので、そうしようかな。