Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

sakkosh Fair @pettica_wallet

台風一過でこちらは晴れました、が、一気に夏日が戻ってきました(^-^;

秋っぽい服装で出かけたのに、選択ミスだったわ。

今日は久々に外出らしい外出をしました。

1か月ぶりぐらいに市内に出たわー。

美容院の予約時間よりちょっと早く着いたので、オーガニックマーケットにも寄ってみたけど、10分で退散しました。

暑すぎてマスクだと死んじゃう💦

あそこに半日出店してらっしゃる方々を尊敬しますわ。

ま、10分でしたが久々に楓文庫さんで素敵な絵本を見つけたり、欲しかったものを買えました。

それはまた後日紹介しますね。

 

@kunisawamiho さんとこでは、カット、カラー、ヘッドスパをしてもらいましたよ。

全体的に伸びてきてたんだけど、前髪がもう鬱陶しくてしゃーなかったので、カットしてもらいスッキリ❗️
カラーは秋っぽくダークになりました😃

その後、整体の予約時間までまた少し余裕があったので@pourquoicafe さんで昨日から始まった@pettica_wallet さんのsakkosh Fair を見に行きました。

f:id:ROSEMARY819:20210918143237j:plain

このグリーンのサコッシュも可愛かったなー。

f:id:ROSEMARY819:20210918143227j:plain

定番カラーから攻めた柄ものまで色々。

f:id:ROSEMARY819:20210918143220j:plain

f:id:ROSEMARY819:20210918143212j:plain

f:id:ROSEMARY819:20210918143213j:plain

ポーチやがまぐちもたっくさん🎶

がま口財布はお金がたくさん入りそう。

でも、私的難点が一つ。

それはカードの収納が少ない、ということ。

ポイントカードやクレカなど結構あるので、やっぱり財布に収納できる方が便利なんですよね。

そこさえクリアできたら、このお財布買うのになー。

ってことで、ターゲットをサコッシュに絞り、悩みました。
この前靴買ったから、今度はバッグが欲しいなーとは思ってたんです。

でも、エコバッグ使い始めると、コジャレたバッグを持ったところでエコバッグ忘れたら荷物が入らず、結局あー😣てなるなあと踏みとどまってたんですよ。

じゃ、もうエコバッグ持ち歩けばいいじゃんってことで、この日もエコバッグだった私。
そこで悩むこと数分。

ちょうどこの週末は@pettica_wallet さんご本人が在廊中だったので、色々アドバイスしてもらって、結局2枚目お写真の真ん中に写ってるスミレ色のを買っちゃいました。

このサコッシュわりと物が入りそうだし、エコバッグ持つよりは断然こじゃれてるもんね😃
それに、ENDRECHERIカラーでもあるし、いつかこれ持ってライブに参戦するんだい‼️