Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

そろそろ秋物シーズン

今日はしとしと雨降りの休日でしたね。

休みの度に高確率で雨なのでテンションが上がらず、今朝は寝過ごしたからか、気圧のせいなのか久々に起き抜けから頭痛かったです(>_<)

なので、なんとかテンションを上げようと、昨日受け取りに行ってきた秋冬物のショートブーツの撮影をしてみました。

f:id:ROSEMARY819:20210912104551j:plain

長年愛用していたモーブピンクのショートブーツが傷んできたところ、地元のお洋服屋さんが内覧会をするというので覗きに行ったんですが、良い買い物ができました♪

この靴、とっても軽くて履きやすいんです。

私は巻き爪さんなので、靴を選ぶ最重要ポイントは履きやすさ!

それでオサレならなお良し、という感じですが、これはデザインも色も今からの季節にぴったり。

ちなみに、カラーはこの他に定番の黒とちょっと攻めた感じのネイビーに赤のラインというのもありました。

まだまだ暑い日が続いてますけど、カーキとかに目が行くのはやっぱり秋になってきた証拠ですよね。

ということで、moon_drops_artさんに以前いただいて作ったリスちゃんのフレームとオールドシュタイフのリス、Perriちゃんと一緒に撮影しました♪

靴を新調したら、次はやっぱりバッグとかお洋服が欲しくなっちゃいますね。

ここ最近はずーっと自粛生活で、服飾品には全然手を出してないから、今度の3連休は久々にお洋服とか物色しに行こうかなー。