Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

副反応

昨夜は何事もなく眠りについたのですが、起きたときから背中を中心に体が痛く、だるくて何もする気がせず、今日は結局1日ほぼベッドでだらだら過ごしました(^_^;)

そして、こんなに体が痛いのは熱があるのかもー、と遅ればせながら夕方思い至り図ったところ、7度2分ありました。

うーん、微熱やね。

大体同僚さんたちも7度5分とか発熱して、背中が痛くてだるかったと言っていたので、私もまったく同じコースを辿っています。

ただ、普段熱出すことってないので、久々の発熱でしんどいです。

こんなにやる気nothingなのもめずらしいし、動くのが億劫なのも久々。

早くこの状態が収まってほしいよー。

まあ、私より副反応がひどい人ももちろんいらっしゃいますから、この程度で済んでるのはまだマシと思うことにします。

ただ、弱ってると家族が引いてるヘルパンギーナを次にもらわないか心配。

ということで、今日も早めに休みます。

どなたさまもお気をつけて。

 

画像は大好きなしばわんこシリーズから、蓮の花を見ているしばわんことみけにゃんこのポストカード。

f:id:ROSEMARY819:20210727195423j:plain

これを手に入れたいきさつについてはまた復活したら詳しく書きますね。

地元でも今白蓮が見ごろなので撮影に行きたかったのにー、それもままならないとは(^_^;)