Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

最高気温37度ですって!

今日はこの夏一番の暑さでした。

なのに、私は朝から職場関係でマスクしたままお外で2時間も作業で死ぬかと思いました💦

ひんやりタオルとハンディー扇風機のおかげでなんとか乗り切りましたけど、もう気力体力とも0ポイントになりましたよ。

頭も痛くなるし、多分やっぱり軽く熱中症だったと思うので、早めに仕事を切り上げました。

よりにもよって一番暑い日にこんな作業日が当たるとはねー"(-""-)"

あまりに疲れてたので、ランチして帰りました。

久々に地元の茶房いまむらさんに行ってみた。

相変わらず素敵な和小物や和装がたくさんでしたが、ランチはもうやってないそうで、焼き飯かオムライスならできますというので、オムライスにしました。

私的にはオムライス大好きなので、むしろ全然OK。

f:id:ROSEMARY819:20210727123918j:plain

かなりボリューミー。

スープとサラダもついて800円の満足ランチでした(^-^)

 

猛暑に台風と大変な日々、皆様もご自愛くださいね。