Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

柴犬まるの福箱 夏編

今日は朝から時折雨、⚡と大気が不安定な天気でした。

昨日の快晴でそのまま梅雨明けするかなーと思ったのに、やはり一筋縄ではいきませんね。

さて、昨日根津の柴犬まるちゃんから夏の福箱が届きましたー♪

年に2回のお楽しみです。

f:id:ROSEMARY819:20210711143856j:plain

リンゴ箱ならぬまる箱も可愛い(^-^)

f:id:ROSEMARY819:20210711145318j:plain

中身は今回も盛りだくさん。

黒いのはパーカーなので、これは冬用に取っておきます。

乳酸菌柴印はドライコットンTシャツ。

Tシャツは去年のも愛用してるので嬉しいな♪

赤いやつはキャンバストートバッグ。

大容量でいっぱい入りそう。

後ろにちらっと写ってるのは、今回のノベルティーグッズのランタン。

オシャレなアイテムですね。

手前の下に見えるのはひんやりブランケット。

これは夏には嬉しいアイテムです。

ガーリーなコースターやリップもカワ(・∀・)イイ!!

あとはキーホルダーやガチャ、ブロックメモ、ステッカー、ポケットティッシュなど小物が色々。

すべて使えるものばかりです。

まるちゃん大好きなので、癒されたー!!