Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

今週のインスタ画像まとめ

今日は女子日まっさい中でお腹痛いし、ふらふらだしで、絶不調です(^_^;)

もう早く寝る!

 

以下は今週の行ってきます&行ってらっしゃい画像に採用したシュタイフうさちゃんたちです。

朝テンションの上がらない自分を励ますついでに、同じようにまた仕事かー、とか思っている人へのエールにもなれば、ということで毎日行ってきます&行ってらっしゃい画像を上げてるんですけども、今週はシュタイフうさちゃんを載せてます。

なんとなく、姉妹なイメージのうさちゃんたち。

f:id:ROSEMARY819:20210624210307j:plain

長女はもちろんこの子、Niki嬢。

なんといってもお洋服がゴージャス!

大きさもこの子が一番。

そしてお口パッカーンな存在感(笑)

シュタイフって基本的にはリアル動物寄りだと思うのですが、なんか時々こういうユニークな子を産みだしますね。

f:id:ROSEMARY819:20210624210230j:plain

長女が個性的なので、次女はおしとやかに。

避暑地のお嬢様的雰囲気を醸し出しています。

f:id:ROSEMARY819:20210624210323j:plain

おしゃまな三女は夏のお嬢さん、という感じ。

f:id:ROSEMARY819:20210624210251j:plain

あどけないお顔の四女です。

そして、明日更新予定の五女、と続くわけですが、末っ子の画像はまた今度。

では、今日のところはお休みなさい。