Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

I Love Stieff Bunnies.

今日も良い天気でしたが、私は相変わらず眠りが浅くて、プチ不眠気味のため、昼間の眠さが半端ありませんでした。

途中もう無理だー、と常備しているドリンク剤に手を出してしまいましたよ(^_^;)

今日こそ熟睡したい!

さて、本日はうちにいるオールドシュタイフバニーちゃんたちをご紹介。

シュタイフと言えばTeddy Bearってイメージですが、うちはバニーちゃんだらけ。

むしろTeddy Bearは一体もいないわ(^_^;)

こつこつ集めてきたかわい子ちゃんたちはこちら↓。

f:id:ROSEMARY819:20210418103143j:plain

 衣装はオリジナルから作ってもらったものまでいろいろです。

ちっちゃなベビーベッドにひしめき合っておりますね。

 リアルと可愛いの匙加減といいますか、この可愛すぎない、絶妙な感じが好きです。

f:id:ROSEMARY819:20210418104242j:plain

 掌サイズのミニウサ、Bibbieちゃんもシュタイフの子。

この子にはBibくんという相方がいるのですが、いまだに巡り合えず。

Bibbieちゃんも数年前にアンティークのイベントで発掘した子です。

いつか相方君に会えるといいね。

意外にシュタイフバニーちゃんでよく見かけるHoppyちゃん(跳ねてる子)やお眠りバニーちゃんは持ってないので、それもそのうち欲しいなあ。

そして、やっぱり一体ぐらいはBearちゃんも持っておくべきですよね。

とかいいつつ、もうぬいぐるみさんたちは定員オーバーなのでどうしましょう?