Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

眠すぎる

相変らず気圧の変化に翻弄された1日でした。

とにかく眠すぎです、今日は。

やりたいことは色々あったのに、大して何も出来ず・・・(^_^;)

かろうじて部屋の掃除をして、玄関に先日届いた東大寺さんの親子干支土鈴を飾ったぐらいで、後はぐたぐたして1日が終わったな、と。

f:id:ROSEMARY819:20210109111718j:plain

 

f:id:ROSEMARY819:20210109111749j:plain

あ、干支土鈴を飾ったついでに、その隣のドライフラワーのドームに、12月の新月便に入っていたトナカイのミニチュアさんを入れてみました。

ハンドメイドのイベントで作って持って帰ってきたときに、うちにいたミニチュアの鹿ちゃんを一緒に入れたんですが、そこに新たにトナカイさんが加わりました。

ちっちゃい動物といえば、他にこんなの↓もいますよ。

f:id:ROSEMARY819:20210109111006j:plain

2階の趣味部屋のワンコーナーですが、コップのフチ子さん的アニマルたちは旭川動物園に行ったときに買ってきたものです。

どうやって飾ろうかしばらく悩んだのですが、以前モネの庭を訪れたときに硝子の器にカラーサンドを入れて、造花を飾ってあるのを見て可愛かったので、マネっこしてみました。

材料は全部100均で調達できるんで、手軽に作れちゃいますよ。

ミニチュアの動物が手元にある人は試してみてね。

さて、ホントにどうにもこうにも眠いので、今日のところはもう寝ますー。

明日は今日より気温も少しだけと高くなるみたいなので、元気に動けるといいなあ。

それでは皆さま、おやすみなさいzzz