Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

MIA'S BREADおまかせセット

昨日の夕方、奈良のMIA'S BREADさんからパンが届きました。

ならまちの中にお店があるんですが、ジャンクな雰囲気のお店の中には美味しいパンがいっぱい。

私は以前訪れたときに、サンドのセットを頂いたのですが、とても美味しくてまたこちらのパンを食べたいなーと思ってたんです。

コロナのせいで奈良に気軽に行けなくなり、まもなく1年が経とうとしていますが、まだまだ行けそうにないので、今回ネットで注文してみました。

家族がハード系のパンが苦手なことと予算は3000円ぐらいでと、それだけお伝えしておまかせしましたが、すっごいいっぱい届いてびっくり↓。

f:id:ROSEMARY819:20201012163144j:plain

ちなみに入っていたパンのラインナップは↓のとおり。

・栗とアーモンドのクリームパン

・サツマイモの巻きパン

天然酵母ハワイのマフィン

クリームチーズ入りのいちごのマフィン

・リンゴのマフィン

・チョコレートマフィン

ナチュラルチーズ入りかぼちゃマフィン

シナモンロール

・ベリーベリーチーズベーグル

・いちごのベーグル

・ブルマンブレッド

そして、私が真っ先に食べたのは、やっぱり季節柄栗でしょってことで、栗とアーモンドのクリームパンを頂きました。

アーモンドが入ってるからか、ほどよい甘さのパンでしたよ。

後は冷凍にしてちょっとずつ楽しみます♪

f:id:ROSEMARY819:20201012164954j:plain

一緒に入っていた手書きのフライヤーとショップカード。

毎月出てるこのフライヤー、お店でお食事したときも持ち帰りましたが、暖かみがあってほっこりしますね。

届いたパンとこちらのフライヤーを見て、ならまちを散策したときの感覚がぶわーっとよみがえってきて、ああ、また奈良に行きたいなあとしみじみ思っちゃいました。

来年の春には行けるようになってるかなー?

近々、MIA'SさんがHPに載せている普通の話とコラムからピックアップした本も出版されるそうなので、まだしばらくはお取り寄せや本などで奈良を近くに感じたいと思います。

 

さてさて、いよいよつよし君の生配信ライブが近づいてきましたよぉ。

ドキドキ、ワクワク♪

 1曲目がコレだといいな↓。

Everybody say love

Everybody say love

  • ENDRECHERI
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes