Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

KinKi Kids Thanks 2 Youコン円盤キター!

例年7月のデビュー日辺りに発売されることの多かった年末コンの円盤ですが、今年は11月11日に発売なんですね。

初回版にはドキュメンタリーが、通常版にはMCのダイジェストが付いてます。

そして、Amazonで購入すると未公開映像視聴コードが付いてくるそうで、私はこちらでポチッとしました。

Amazonで購入する場合、特典なしヴァージョンもあるのでご注意くださいね。

↓は特典付きのほうです。

 

 

 

 

 

 

 2 Youコンはつよし君がセトリを考えたので、今から見るのがとても楽しみです♪

ドキュメンタリーとか裏側を円盤に付けるのはやらない、みたいなことを以前に相方君がエンタの連載で書いてたけど、なんでやねん!と思ってたので、尚更楽しみ。

それにしても、本当に畳みかけるようになんやかんやお知らせが来ますね。

今日からENDRECHERIのツアーグッズも発売になり、色々迷った結果、バックパック、スポーツタオル、マスクはちょっと派手で日常使いできないかなあと一旦見送りました。

あと、サンカクのウォーターウェイト。

重量3kgだそうで、これを持ってKun Kun Yeah!をトレーニングしたらめっちゃ鍛えられそうですが、継続できるかな?という心配が。

ってことで、31日までグッズ販売はあるのでしばし悩んでみることにします(笑)

ま、こういうのは幸せな悩みですね。

 

電

  • 堂本 剛
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 電と書いていなずま、と読みます。

この曲はぜひフルで聴いてほしい。

とにかくつよし君の声と曲が神がかってます。

つよし君は声自体がもう楽器という域に達しているんだな、というのがよく分かる1曲。