Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

満月なのにー

せっかくFull Moon Booksさんから届いた絵本を満月の下で読もうと思っていたのに、台風の影響でまったくお月見とはいかないお天気ですね^^;

さっきまではかなりザーザーと激しい雨が降ってましたよ。

台風10号もかなり警戒が必要みたいなので、くれぐれも皆さんお気を付け下さいね。

あーあ、ちょうど週末にやって来るなんてがっかりだわ。

でも、去年も確か週末毎に台風が来た気がする。

なんでしょうね、狙ってるのか?(まさかね)

私的には金曜日に無事小喜利の第2話が見られますように、ですが。

実は第1話の時は、始まる1時間前にすごい雷がきて、お風呂に入ってる最中停電した、という^^;

お風呂上がってからもしばらく停電してたので、絶望しかかりましたよ。

いくら見逃し配信があるとは言え、やっぱりリアタイしたいじゃない?

どうか台風が変な仕業をしませんように!

あ、話がそれたけど、お月様が見えないのは残念無念なれど、お月様からの波動は届くそうなので、クリスタルとか鉱石をお持ちの方は窓辺に置くといいそうですよ。

私もこの後、クリスタルやらアメジストやら、なんやかんやを並べてパワー注入します。

新月ギフトで届いたクリスタルはそれを鞄に忍ばせた翌日に、事故りそうになったのを救ってくれたので、守ってくれてありがとうの感謝を込めて月のパワーを頂きたいと思います。

いや、ホント今までの人生であんな急ブレーキ踏んだことある?ってぐらいヒヤッとしたんですが、寸前で止まったんですよ。

運転してた本人が絶対もう無理、ぶつかると思ったぐらいなんで、あの距離で止まったのが奇跡としかいいようがない。

クリスタルを忍ばせるときに、京都で以前に購入したお守りの存在を思い出して一緒に入れたこととか、その2週間ぐらい前にお寺に行ったとき車に付ける交通安全のお守りを新調したこととか幾重にも神様のご加護が重なって助かったんだと思います。

私わりとこれまでの人生でも事故に遭ったり、死にかけたりしたことがあるんですが、いずれも事なきを得ているのは、何か見えないモノが守ってくれてるんじゃないかって気がするんですよね。

本日もお月様は見えませんが、そのパワーは伝わってると信じることで、また何か変わるのかもしれないですね。

f:id:ROSEMARY819:20200831074523j:plain

今日も画像は記事とは何の関係もないメルヘン部屋チラ見せです。