Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

小喜利予告キター!

今日は格別暑いです。

午後からぐんぐん気温が上がるという予報でしたが、かつて体験したことがないぐらいの熱波が押し寄せてきてますよ。

ホント、エアコンなしでは死んじゃいます。

そんな中、元気が出る予告動画が来ましたよ~♪


【8/23 20:00から!】「第24回 堂本剛 独演会 小喜利の私 ~ リモート剛で堂も初めましての陣 ~ 第一話?」

つよしくん、金屏風の前でちんまり、にっこにこ、可愛いよぉ!!

今回送り込まれた3人のつよしくん大好き後輩君たちの中に、すごい逸材がいるらしいんですけど、この予告だけでも面白くて何度も見ちゃいます。

「何かを失ってってる気がするんですけど」という辰巳君に笑い崩れるつよしくんが何度も言うけど可愛い!!

コロナ疲れ、酷暑疲れ、色んな疲れを突き飛ばしてくれること間違いなしですよ。

本編はいよいよ今週日曜日、20時からです(見逃し配信もあるよ)。

一般の方も視聴チケットを購入できますので、気になった方は是非!

絶対損はさせません(キリッ)。

ってか、3000円(FC会員は2400円)で超癒やしと笑いを提供してくれますから。

グッズ販売ももうすぐですね。

イラTとやらは4人が来てるやつかなー?

明日は9時から15時半までzoomでひたすら英語の研修なんですが、週末の小喜利を励みに頑張りまーす。

あまりの暑さに今日のお花を撮影できなかったので、昨日届いたモノを載せます。

f:id:ROSEMARY819:20200819172903j:plain

ずっと愛用している化粧品ブランドからお誕生日限定品が届きました。

デコルテ用のクリームなんですが、とってもいい香りに癒やされます~♪