Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

癒やしのヘッドスパ

今日はココペリさんでカット、カラー、そしてヘッドスパを体験してきました。

全部合わせてがっつり3時間コースでしたが、ココペリさんと楽しくおしゃべりして、あっという間の3時間でしたよ。

頭皮がお疲れ気味ですーと伝えておいたら、ココペリさんのスペシャブレンドヘッドスパをしてもらいました。

おかげさまで、毛穴の汚れもすっきり、紫外線やら何やらで痛んでいた髪もさらさらでコシが出て、おお!と。

続けると髪が太くなるんですって。

ヘッドスパ+首、肩、背中周りもマッサージしてもらい癒やされました~♪

暑すぎて、他にあまり寄り道できませんでしたが、クレドポーボーテのコンシーラーが当たったというお知らせが来ていたので、引き取りに行ってきました。

当たると思ってなかったので嬉しい♪

そして、昨日の草引きで腕がめっちゃ焦げたので、ベネフィークのホワイトブルームサプリを購入。

白くなる効果だけでなく、肩こりや冷え性が改善したというお客様もいるらしいので、しばらく飲んでみます。

あ、このサプリの中に葡萄の種エキスも入ってるんですって。

やっぱり葡萄の種って効果があるんだわ。

自家製の葡萄の種チンキができあがるのも楽しみになりました。

f:id:ROSEMARY819:20200814162952j:plain

そして、ココペリさんのご近所にある雑貨屋thee cultureさんにもちょこっと寄れました。

コロナの影響で不定期営業のため、中々開いてるときに行き当たらなかったんで、開いてるのを見たときはめっちゃ嬉しかったです。

相変らず楽しいトークをありがとうございます。

そして、石好きにはドストライクなやつを見つけました↓。

f:id:ROSEMARY819:20200814162613j:plain

セブンパワークリスタルのブレスレットですよー。(画像が帰宅後撮影したので、イマイチですみません。後日差し替えます。)

クリスタルの中に7種類の鉱石が入ってるというミラクルな石。

この子からパワーを頂きたいと思います。

f:id:ROSEMARY819:20200814162827j:plain

そして、thee cultureさんに来たら、やっぱりスイーツでしょ。

今回は持ち帰るのに時間がかかるので生菓子は諦めましたが、焼き菓子は画像のモノ以外にもたんまり購入しました。

いっぱい買ってもヴィーガンスイーツだと思うと、罪悪感も軽減されるってものですね(笑)