Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

吉祥寺カレルスコーン倶楽部

おっきな仕事が終わってストレスから解放された途端、今までの不眠の反動が来てやたらと眠い今日この頃。
ブログの更新もまた停滞しそうな勢いでしたわ。(^^;)
今日もねむねむなので、この後すぐ寝ようっと。

画像↓は私の大好きなカレルチャペック紅茶店が毎週金曜日にwebで通信販売しているスコーンのセット。

これは1月分のニューイヤーパーティーセットだよ。

スコーンはプレーン、キャラメル、チョコチップ、そして新年らしく抹茶の4種類。
抹茶のスコーンってどうなのかな?と思ったけど、美味しかった!
朝ごはん代わりにもぐもぐしてたら、もうなくなっちゃったよ。
紅茶も缶入りイヤーズティーカップティーバッグ5pが2種類。
他に伊予柑温州みかんにレモン果汁をミックスしたマーマレードバターに、季節のパウンドケーキのジンジャーレモン、そしてノベルティーティーバッグサーバーまでついた盛り沢山なセットでした。


一緒に付いてきたペーパーも何気に可愛いのでコレクションしたい感じ。
来月は不思議の国のアリスがテーマだって。(楽しみ♪)
本当はカレルチャペックの福袋が欲しかったんだけど、再販でも敢え無く撃沈してしまったのよね。(^^;)
でも、スコーン倶楽部も充実の内容なので、満足です。

さて、KinKiちゃんの雑誌祭りも一旦終了、かな。
この年になってポ〇ロまで買う羽目になるとは思わなかったけど。
コンレポはもうこれ以上増やさなくていいんじゃね?と思ってたのに、さすがドル誌、写真がおっきくてきれいなのね。
で、またコメントがうまい具合にアイドル仕様に編集されてるのが面白かった、という。
だって「この時間は僕らを彼氏や旦那だと思って!」ってでかでかと書いてあるんだよ。(笑)
いや、言ってないわけじゃない、けど、これいつもの光一君のネタ振りなのにねー。
この後のセリフをカットすると、健人クンもびっくりの王子仕様のセリフなんだなーと思った次第。
なにはともあれ、ポ〇ロ世代からしたら明らかにふたりはお兄さん過ぎると思いますが、ふたりのファンはお金持ってる世代ですから(笑)、ぜひこれからもふたりを載せてね〜。