Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

第9回かがみ花フェスタ・チューリップまつり(2)

週末、アクティブに動き回ったせいか、既にねむねむなRosemaryです。
ってか、年度初めの会議が全然進まんくて、イライラするんですけどー。
毎日、当初の予定を消化できずにずれ込んでて、こんなんでこの先やっていけるのかと。
ああ、早く通常営業になってほしいよぉ。

まあ、それはさておき、昨日の続きで可愛いチューリップ画像を載せますね。
ここに載せた倍以上の写真を撮ったんですけども、全部載せるにはものすごい労力がかかるため、サクッと割愛しまして、とりわけ可愛くとれたかなってものだけピックアップしましたです。








チューリップって開花期間が短いのが個人的に難点だと思うんだけど、こうして可愛い姿を見ると、やっぱり自分ちの庭にも毎年植えたくなりますわ。
ただ、一重のチューリップは強風や雨ですぐにダメになっちゃうから、植えるなら八重咲きのものだわね、というのが母との共通した意見なのでした。
来年は、うちの庭ももっと品種を増やすぞー。

さてさて、明日は余力があれば、里山桃源郷なお写真を載せたいと思いまする。